平山温泉に行ってきました

放射線科

こんにちは。

放射線科の今野です。

先日、父の82歳の誕生日だったので、平山温泉の中でもお気に入りの【華の番台】に行ってきました。

【華の番台】はアジアンテイストを取り入れており、外観も内装も癒やしをくれます。

源泉掛け流し100%。湯はトロトロ、ぬるぬる。シャワーも温泉を使ってる(?)のか、顔や体を洗ってシャワーで流すと、泡が洗い流せたかわかりにくいくらいぬるぬる感が残って、美肌になりそうな感じ。髪の毛を洗ったら、乾かした時の髪の手触りがちがいます。(個人的な感想かもしれませんが笑)

久しぶりに来たら、フィットネスジムができてました。誰もしていませんでしたが(笑)。

写真は外観とジムしか撮れませんでした。(家族風呂ではないので…)

父は温泉に連れて行くと、「ああ、いい風呂だった!!!これでまた寿命が延びた~ありがとう」と大喜び。今まで何回も言われてるので、多分100歳まで寿命が延びてるのでは!?

また近いうちに連れて行こうと思っています。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
放射線科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント