福岡に行ってきました

放射線科

こんにちは、放射線科の岩本です。

コロナ感染症が5類になり、久しぶりに福岡に出かけてみました。

 カメも気持ちよさそうに甲羅干している大濠公園を散歩して福岡市美術館へ。元SMAPの香取慎吾さんの個展「WHO AM I 」を見てきました。

元々SMAPファンの私には、解散後もメンバーが各々活躍してくれている事が何よりです。写真撮影可能な作品を携帯に収め、グッズを買って会場を後にしました。

昼食の後、気になっていた赤坂のパン屋さんや、天神、博多駅の商業施設、KITTEなどを散策し、ちょっと休憩のカフェタイム。

その後、帰りの新幹線まで時間があったので、学生時代に住んでいた所に行ってみる事にしました。 数十年前と様変わりした所もあり、当たり前なんですけど「あれ?こんな道あったかなぁ?」。バス停の標識だけが、なんだか懐かしい感じで立っていました。

今度は、記憶を辿りながら、ゆっくりと歩いてみたいと思いました。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
放射線科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント