楽天ジャパン・オープン・テニス選手権の観戦について

放射線科

こんにちは!放射線科の杉本です。

先日、3年ぶりに開催された、楽天ジャパン・オープン・テニス選手権を見に行ってきました‼

この2年間は新型コロナウイルスの影響で開催が中止になっていましたが、今年は開催するという事で、頑張ってチケットを手に入れました。

3年前の大会は、学生時代で実習期間中だったので行けなかったので私的には4年ぶりの楽天オープンになりました。

4年前は準決勝を見に行き錦織選手の試合を観戦しました。当時は席が2階で距離が遠かった事が心残りでしたが、今回はなんと1階の席しかも5列目を取ることができました‼

また、抽選で選手のサイン入り試合球も手に入り大満足です‼

引き続き感染対策をしながらではありますが、少しずつコロナ前の日常に近づいているのかなと感じました。

少し涼しくなってきたので、私も観戦だけでなく試合の方も頑張ろうと思います‼

エントリーだけして、練習はできてないので最後の悪あがきこれから頑張ります…

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
放射線科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント