空手の試合前

デイサービス こ・こ

こんにちは!デイサービスこ・この矢賀部です。
11月に入り、スポーツの大会も徐々に終わりつつありますね。
さて、私事ですが、近年コロナで延期になっていた空手の試合が今年は3年ぶりに開催されます。

4年前から息子と初めて今では黒帯になることができました。しかし、黒帯からが本番とのことで
やっとスタートラインに立てたようです

試合は「型」「組み手」がありますが、私はどちらかというと組み手が好きです。(打たれたり、蹴られたり痛いですが。。。)

3年ぶりということもあり先生も指導に熱が入り、毎回しごかれております(笑)

どうせ出るのだから優勝を目指し、鍛錬していきたいです。でも骨だけは折らないよう気を付けたいと思います

コメント