我が家の愛犬

デイサービス こ・こ

こんにちは。デイサービスこ・この矢賀部です(^^)/

我が家では、昨年の6月より犬を飼い始めました。犬種はアメリカンコッカースパニエルで名前がモルです🐶(♂))まだ一歳なのでまだまだ子供で元気いっぱいです。

うちは長男、長女といるのですが、次男のような立ち位置ですね。子供たちは兄弟が増えたように喜んでいます。性格はやんちゃでとっても臆病。散歩の時なんて、通りすがりの人や車、自動販売機、ゴミ捨て場のゴミ袋にまで吠えております💦

そんなモルですがお出かけがとっても大好きです。コロナでなかなか人が集まる場所には行けませんが、阿蘇や美里町の三千段など密を避けて色んな場所に行っています。そしていっぱいマーキングして帰ります(笑)

モルのおかげで前より家族間での笑顔が絶えず、コロナ禍でも家庭円満です!
(特に夫婦喧嘩は減ったような。。。笑)

まだまだコロナ禍で積極的に外出はできませんが、今後落ち着いたらもっといろんな場所に出かけていきたいです(^^)

コメント