新しい挑戦

デイサービス こ・こ

皆様こんにちは!デイサービスこ・この矢賀部です。

なにか新しいことに挑戦しようと思い、去年の夏から知り合いの方とスケートボードを始めました(完全にオリンピックの影響ですが)。

最初は乗ることさえ難しかったのですが、少しずつ出来ることも増え、継続する大切さを改めて学んでおります。

ボードのサイズやタイヤの硬さ、タイヤをつける土台の形や重さなど色々あり、自分に合ったものを見つけたり、メンテナンスしたりする楽しみもあります。

危険なスポーツなので怪我には注意したいと思います(妻は生命保険の受取金額をよく聞いてきますが・・・笑笑)

かなりよい感じ♪

コメント