お祝いラッシュ!!!

デイサービス こ・こ

こんにちは!デイサービスこ・この松嶋です。
10月に入り、とても過ごしやすい季節になってきましたね(*’ω’*)

さて、最近わたしの周りでは、嬉しい報告が続いております。
それは何かと言いますと……

「結婚報告」です???????

今年に入ってもう5人!とてもうれしい報告で私も幸せです!
もうそんな年齢なのかな~としみじみ(´・ω・`)
ふと、今年引いたおみくじの「恋愛」の欄には何と書いてあったかなと
写真フォルダをスクロールしていくと、見つけました

恋愛:努力と忍耐があれば叶う

…………………何だか先が思いやられます。。

私のおみくじの振り返りはここまで!!(笑)

最近は、コロナの影響もあり、結婚式を挙げない人も多いそうですね。
お祝いの場すら控えなければならないのは、とても残念なことです。(´;ω;`)
早く日常が戻りますように…。

そして、5人の結婚報告のうち、1人は私の7つ上の兄です。今月結婚式を挙げることになってますので、私も色々と準備を整えているところです!ドレスやアクセサリーなどを選ぶ時間は、とても楽しいものでした。 同時に、こんなにも色々揃えるものがあるんだな とも思いました。
私は人生初の結婚式になります。何だかドキドキしております。

コメント