アロマの香りで癒しを❤️

デイサービス こ・こ

こんにちは。

デイサービスこ・この市野です。

GWお仕事の方も多いでしょうが、いかがおすごしでしょうか🎏

最近は子供も自分の時間が増え、親と一緒に出かけるなどもかなり減って寂しさも感じるようになり、癒しを求めるようにアロマの香りを楽しんでます😆

最近アロママッサージに興味があり通信教育で資格の勉強を始めました。

アロマディフューザーで部屋をいい香りにしてさぁ勉強✏️……とはいかず( >Д<;)

リラックスしすぎて眠気に襲われることもしばしば(-.-)Zzz・・・・

今はアロマオイルを集めて少し満足してます😋

そうやってちょっとアロマに興味津々になってるときに、健康診断で吉田病院の検査室や健康診断受付のところに、私が持ってるアロマディフューザーと同じものがあり、嬉しく癒されながらの健康診断となりました😊

何はともあれ、せっかく始めた講座なので📖最後までやりとげて、まずは家族や祖母をマッサージで癒してあげれたらと思います❗

私自身が施術を受けたかった資格ですが、たくさんの人を癒してあげれるようになっていければと思ってます(*^^*)

コメント