娘とのデート

放射線科

こんにちは。放射線科の今野です。

最近、娘が車の運転免許を取得したので、練習も兼ねて西原村までドライブ

目的地は瓦そばのお店。20年ぶりに行くので、お店の場所もなんとなく。

空港の横の道を行ったよね…とそこからの道が思い出せなくて、結局ナビを頼りに。

昔は店にたどり着くまでに細い道を通ったような?と思っていたら、今は道路がきれいに整備されており、運転初心者の娘でも楽々お店までたどり着きました。

普通の瓦そばと牛肉トッピングの瓦そばを注文。久しぶりの瓦そばはやっぱり美味しかった!瓦の上で焼けた麺がパリパリ。お店は感染対策(テーブルの上にアクリルパーテーション等)がしてあり、安心して食べれました。


帰る途中に、お茶屋さんが営むカフェ(娘が言うには人気のお店らしい)を見つけました。

瓦そばを食べたばかりでしたが余裕でデザートへ。日本茶パフェと緑茶最中アイスを注文。

白玉団子はもちもち、アイスはめちゃくちゃ緑茶が濃厚でこれまた美味し~い!!!!!お好みで抹茶ソースをかけて食べるのですが、抹茶好きの私たちには絶品でした。

美味しいものを食べて、娘とデートして幸せを感じる1日でした。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
放射線科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント