暑さに負けず!!

放射線科

放射線科杉本です。

蒸し暑い日が続いていますが、試合に向けてテニスを頑張っています!

先月も試合に参加して、2位トーナメントで優勝でした。

昨年参加したしたときは、1位トーナメントで3位だったので悔しい結果になってしまいました。

この試合はよく参加する試合の1つで、理由は参加賞と景品が豪華だからです!

昨年はメロンと桃、今年はメロンとブドウをGETしました!

景品の為に参加しているわけではないですが、貰えると嬉しいですよね!

今月も来月も試合にエントリーしているので、ケガしない程度に練習を頑張ろうと思います!

皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
放射線科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント