ドライブイン花火大会

経理課

経理課の西本です。
先日姉家族に誘ってもらい、熊本港のドライブイン花火大会に行ってきました。
全国でも珍しい、車の中でも外でも花火を観ることが出来る新しい花火大会です。

花火といえば大勢の観客の中で観るイメージですが、この会場では自分の車と、さらに車1台分のスペースを家族で使えますので、花火が始まるまでは持ち込んだご飯をゆったり食べ、呑みながら待つことが出来、花火が始まればのんびりと座ったり寝転んだり、思い思いに観覧できるんです!

美しく、迫力のある花火はもちろん、なかなか会えない姪っ子、甥っ子たちにもパワーを
もらえました
ので、今年もあと数か月、また頑張れそうです!

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
経理課
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント