心と体の特効薬

経理課

経理課の西本です。

なでしこ新聞でもご紹介させて頂きましたが、我が家には2歳の愛犬がいます。

家族で分担し、朝夕散歩をするのが日課です。私と一緒だと自由奔放、ぐいぐい引っ張られて、

どっちが飼い主かわかりません(泣)

主従逆転してはいますが、冬は霜がうっすら浮かぶ落ち葉の上、春は敷き詰められた桜のじゅうたんを、最近では梅雨の雨化粧をしたアジサイを見ながら、季節を身近に感じてリラックスできる大切な時間になっています。

ツンデレの豆柴まる子ちゃんとか、スタイリッシュなダルメシアンのサラちゃんといった可愛らしいお友達も増えました。

毎日の癒しはもちろんですが、家族みんなが心身ともに健康になってより仕事も頑張れるという充実した毎日を送ることが出来ています。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
経理課
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント