父と山登り🗻

入所(老健看護部)

こんにちは!なでしこ入所の安松です。
正月に父と山登りしたのでその事についてお話します!

今回登山した山は久住山。大分にある山で朝4時から出発しました。

6時に到着したので外も暗く、そのうえ寒くて車から出たくありません…

ですが(登山へ)出発します🚶🏽‍♂️💨

・・・・そして。山を登ること数時間。

朝日🌅を見ることが出来ました!!!

———————————————————————-

氷の上を歩いたりもしました!

ソリ🛷を準備していたので父と一緒に交代でソリに乗って遊びました😂

———————————————————————-

休憩時間にはコーヒーを入れて飲みました☕️

自然を感じながら飲むコーヒーは格別でした😋

———————————————————————-

登山の後は温泉に入りました〜♨️

気持ちよかったです〜😶‍🌫️

・・・という感じで良い思い出を作れました!

次は夏頃に行きたいなぁと思います🌞🌴🌺✨

最後まで見て下さりありがとうございました🙏

コメント