ミスチル愛❤

外来

こんにちは。外来内視鏡室 清田です。

早いもので気づけば12月。今年も残りわずかとなりましたね。

今年もコロナと共に過ぎた一年でしたが、私にとっては忘れられない一年となりました╰(*´︶`*)╯

それは…

3年振りに、大好きで愛してやまないミスターチルドレンのライブに行けたことです❗️❗️❗️

このブログで推し活をされてる投稿を見るたびに、私もいつかミスチル愛を語りたいと思ってました。 笑

中学生からのファンで、桜井さんのルックスと歌の良さに今も変わらず惚れ込んでおります。

若い頃は、桜井さんにワーワーキャーキャー言ってましたが、歳取る毎に特に歌詞の良さが心に響くようになり、毎日ミスチルさんの歌に励まされています。
もちろん我が家ではミスチルスポットを作っており、そこは癒し空間です☆

今年30周年を迎えたミスターチルドレン♫

そんな記念ライブにファンとしてはお祝いに行かない訳にはいきません!!

コロナ禍で今まで色々我慢してきましたが、もうこれだけはなんとしても行きたくて毎日が神頼みでした(>人<;)

チケットは見事に当選ヽ(´▽`)/

3年振りのライブはもう最高すぎて、しかも、とんでもない神席!
桜井さんの頬にあるほくろまでハッキリ見えました!!そして、本当に確実に目と目が合いました❤️❤️❤️

久しぶりにライブで聴く桜井さんの歌声とバンド演奏には鳥肌が立ち、一曲目から涙腺崩壊。また桜井さんも歌って涙されてる姿に涙。もうなんだか涙涙のライブでした。

大変な世の中になってしまったけど、なんとか無事に30周年ライブを開催できてる事に感極まってるバンドの皆さんを見て、本当に感動しましたし、最高のライブに心が癒されました。

来年もライブで会えることを願って、これこらもミスチルさんの歌を聴いて日々頑張ります!

みなさんもお暇な時に聴いてみてください。笑

全てがいい曲ばかりですが、このご時世だからこそ聴いてほしい曲があります。

ヒカリノアトリエタガタメです♪( ´▽`)

ぜひぜひ❤️

至福のひととき(*´ω`)

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
外来
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント