娘の誕生日

なでしこリハ科

こんにちは。なでしこリハビリの山本です。

早いものでもう11月になりました。11月といえば娘の誕生日!!ということで、上天草にあるシードーナツに行ってきました。(※編集者の手落ちでアップが遅くなりました_(._.)_)

普段の人出は分かりませんが、平日の開館直後は人も少なくほぼ貸し切り状態。魚に餌をあげたり海のギャングを恐る恐る覗き込んだりしっかりと楽しんでいました。

メインイベントはイルカショーです。以前行ったうみたまごでは見られなかったためリベンジを果たせました。

怖がるかなぁと思っていたイルカタッチも笑顔ですることが出来ました。

最近は今まで出来なかったことが少しずつ出来るようになり好奇心も旺盛になってきている為、また色んな所へ連れていきたいと思います。

コメント