ダイビング歴○○年‼

外来

外来の向本です。

例年より早い梅雨明けで、早々と本格的なに突入!!

夏と言えば、青い空青い海~ということで私の長年の趣味であるダイビングについて語りたいと思います。

ダイビング歴は22年、天草でダイビングの楽しさを知り、たくさん潜って

海の生き物に癒されリフレッシュしてきました。

現在のお気に入りの海は“石垣島”で、中でも大好きなのはウミガメマンタです。

広い海の中を悠々と泳ぐマンタが近づいてきた時にはテンションMAX‼

一緒に泳いでる感動は忘れられない思い出の一つです。

ウミガメは近くに寄っても逃げることなく受け入れてくれました。

コロナが落ち着いたらまた会いに行こうと思います!

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
外来
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント