ずっと行きたかった四国へ上陸☆

グループホーム こ・こ

こんにちは。グループホームの甲斐野です。
最近スタッフブログ閲覧が
モーニングルーティン化しております!
先日も他の方の投稿を参考に
カフェやくまモンパークへお出掛けさせて貰いました。

2回目ましての今回は
趣味のお話です!

私の趣味は温泉旅行です!
ここ2年ほど熊本からなかなか出れず
ちょっぴり窮屈な思いをしておりました!
少し前になりますが
今のうちに出掛けようと
ずっと行きたかった道後温泉
行ってきました。
車で行ったので長旅!
(大半寝ておりましたが…笑)

13歳からしか泊まれない
道後御湯という温泉旅館に泊まりました!

一言で言うと『最高☆』
お料理も全部が一口サイズでお上品でした。

温泉も大浴場にお部屋の露天風呂にと何度も入り心身の毒素を出したように思います!
蛇口からオレンジジュースが出たり
テレビドラマのロケ地に行ったり、松山城に行ったり、坊っちゃん団子を食べたり
お腹も心も満たされた
凄く有意義な時間を過ごせました。

いつか我が家も蛇口からコーラが出る時代にならないかな?
切望しております!笑

またしばらくお仕事頑張れそうです!
是非みなさん
いろいろなオススメスポット
教えてください(..)

コメント