極上メンチカツ!

ヘルパーステーション

こんにちは、ヘルパー1号加納です。

最近どこにも行けず、気分転換も出来ない毎日を過ごしております。。。

寒さもあり、引きこもりの私に、親戚から「ちょっと行こうか」の一声が。

子供達も連れて、ちょっと離れた親兄弟の元に挨拶をしに行き、その近くに美味しお惣菜の店があると言われ行ってみることに。知る人も多いのではないでしょうか?

「髙田精肉店さんの『極上メンチカツ にらメンコ。』

情報によると1日に1,900個販売とあるが、どんな味なのか、さっそく食べてみることに。

ひとかみすると、中の肉汁がジュワッと出てきて、ニラの香りがすごい状態!結構なボリュームだったのですが、小さな子供達もペロリと食べてしまうほど★

味も意外とあっさりしていて、食べやすかったです。家でも食べたい!と思い、つい家で食べる分も買って帰っちゃいました。

とても優しい店員さんばかりで入りやすいお店でした。お弁当もされているので、皆さんも良かったらよってみてください★

ごちそうさまでした!

コメント