「娘の家の愛しきデカプー♡」

ヘルパーステーション

こんにちは(^^)/訪問金井です。今回は娘の家の犬を紹介します。

トイプードルのレッド、男の子、1歳半。名前はププちゃんです。

子犬の時は小さくて可愛かった後姿が今ではこんなに巨大になりました…(・_・;)

ウツボカズラのような迫力あるボディラインは哀愁さえ漂っています。もはやトイプードルというよりミィディアムプードルですか?と言われるくらいに成長しました。

でかくなったけど中身はまだまだやんちゃな赤ちゃんでたまに会うと嬉ションしながら走りまわり、顔をよだれだらけにしてくれます。

デカプー(でかいプードルの事)はでかいので撫で心地も最高。かわいくてたまらず、ひっくり返してお腹に頬ずりをして匂いをクンクン、足の肉球もクンクン。しつこいぐらいにクンクンクン(笑)

「は~香ばしい」デカプー最高~♡

コメント