ⅰ+Land nagasaki

ヘルパーステーション

こんにちは。訪問介護の秋山です。

先月、長崎の伊王島ⅰ+Land nagasakiに行ってきました!!

感動!! 楽しい!! 素敵!! 凄い!!

島全体がエンターテイメントになっていて、宿泊者は15の事が無料で遊べました。

子供達も、初めてのリゾート気分を味わい、心から楽しんでくれました。

なんといっても、日没過ぎてからの“アイランド ルミナ”!!

もう、最高でした!!自然の森全体を使って、魔法の宝石を探す旅に出るんです。

伊王島の森と最新のプロジェクションマッピングが一体になった森を、1時間かけて

冒険に行きました!!物語の主人公になり、その世界に引き込まれました!!

大人の私も、感動したので、小学生くらいの子なら、完全に物語の世界に入り込んで一生忘れられない体験になると思います。

熊本から、車で約3時間で(船ならもっと早い)、こんなに素敵な所があるなんて!!

かなりのおすすめです!!家族や、恋人、夫婦で、誰と行っても楽しめると思います!!

長崎の回し者みたいになってしまいましたが…(笑)

感動したんです!!ぜひ、ⅰ+Land nagasakiを検索してみてください。

コロナ過で、大変な思いをしている人もたくさんいらっしゃると思いますが、きっと、春が来ると信じて、幸多き年になりますように願っています!!

コメント