夜散歩

ヘルパーステーション

はじめまして!「ヘルパーステーションなでしこ」【1号】こと、加納と申します。

私達「 ヘルパーステーションなでしこ」は、碩台校区をはじめ、中央区内を大好きな自転車で(最近は電動自転車が活躍中!)グルグル回っております。移動中には、季節によって変わる街の風景や紅葉を観たり、また、「あっ!美味しそうな新しいお店!」といった発見がたくさんあり、気分転換をしつつ楽しく活動しています★

最近、街中もやっとゆっくり通れる状況になり久々仕事の後、歩いてみました。夜の街、昼とは違い、また好きですね~☆ちょっと寄り道。

仕事中気になっていたスイーツ店へ。大好きな栗☆モンブラン☆です。「栗100%」というこだわりを持ち作られているとの事。さっそく作ってもらいました。

一度見てみたかったモンブランの上、たっぷりかかるところ(笑)。店の方がまた栗押しの良い人で、「今のその角度で、栗、綺麗に撮れていますか?」とアングルまで決めてもらい(笑)完成☆

私が頼んだのは、中に栗のジェラートが入った、上から栗8個分のモンブランクリーム…トッピングまで栗(笑)。

栗大満足の一品でした!縦にすくって全スタイルの栗を一気にパクリ!めちゃくちゃ幸せ感じましたよ~☆(ヘルパーをしてて良かったぁ (^-^*))

自転車こいでもこりゃ幸せ太りまっしぐらですなー(笑) また何か発見したらお伝えします。

コメント