ダイエット実践♪

ヘルパーステーション

【ダイエット!!第一弾】

こんにちは。訪問介護の【3号】こと秋山です。

私の毎年の目標であるダイエットを達成させたいと思います。

ブログの力を借りて、今度こそ!今度こそ!痩せたいと強く思います!!

過去のダイエットを多々実践しましたが、私が一番続けやすく痩せやすい方法を紹介します。

それは、脂肪燃焼スープダイエットです。

一週間単位で行い、スープは食べたいだけ食べてよいというルールです。

詳しくは、検索してみてください。

11/18日より開始いたしました!!

このダイエットで、今まで平均で1週間で4キロは痩せていましたが・・・

今回の結果、

あれ??おかしい??

2キロしか痩せていませんでした。

しか~し、来年に息子が中学校卒業しますので、それまでには今より13キロは痩せます!!

みなさん、興味ないよと思われてると思いますが、私が結果を出した時は、ぜひ、お試しあれ~!!

以上 決意発表でした。

コメント