一番うれしかった誕生日

ヘルパーステーション

こんにちは。訪問介護の秋山です。

先月に誕生日を迎えました。

その時に、子供達二人でサプライズ誕生日会を開催してくれました!!

招待状から始まり、目隠しされて、リビングに移動!!

バースデーソングからの、おめでとうの言葉に、降り注ぐクラッカー。

部屋の明かりが点くと、きらびやかな飾りがされていました。

その後、子供達からのプレゼントに手紙の連続。しかも、私が欲しかったエプロンや弁当袋など・・・。何気なく言葉に出していたものを覚えていてくれてプレゼントしてくれました。

次から次に感動の連続で、涙涙の誕生日でした!!

また、招待状の書いてある言葉も、なんてかわいい。

招待状・・・ようこそ♡お待ちしております。

今からあなたは夢の国へ参ります。

どうぞ、楽しんでください!!

今までで一番うれしくて、心がこもった誕生日でした。

ここまで自分達で出来るようになって、また、やさしい子供に育ってくれて、感謝です。

子育ては、大変だけど、その分、子供達からもたくさんの幸せをもらい、私自身を成長させてくれる存在だという事を、改めて感じた出来事でした。

コメント