「午後のひととき」

居宅介護支援事業所

こんにちは、居宅の武田です。

桜の時期も終わり、青葉の眩しい時期となりました。

事業所の近所に「白川公園」があります。

昼休みに少し気持ちに余裕がありそうな時は

白川公園でランチしています。

開放的な空間で何も考えずボーとでき、

昨日の残りのおかずを詰めたお弁当も、

外で食べることでそれなりに楽しんでます。

お昼は近隣の会社の方々も多く、場所取りがしれつなこともありますが・・・(笑)

桜の時期は毎日多くの方が来られていましたが、

時間を少しずらしていくと、

大きな桜の下も独り占めでき、贅沢なランチのひと時が持てました。

身近にも、良い所や気が付いていない事って たくさんあるもんですね。

コメント