ぐるっと小国さんぽ

居宅介護支援事業所

昼間は暖かく過ごしやすい季節ですね。
居宅 森塚です。

ハロウィン🎃も終わり紅葉シーズン
木々が少しずつ色づきはじめてますね🍁^-^*)
先日、小国をさんぽ~ 菊池方面からぐるっと道中の景色・紅葉を眺め 鍋ケ滝~マゼノ渓谷へ いってきました。


何年ぶりかの滝✨
『鍋ケ滝』は滝の裏側の空間がとても広いことが特徴で。
滝の裏側から四季の幻想的な風景を楽しむことができます。

水のカーテンのようにはカメラで撮れませんでしたが・・マイナスイオンを浴び~自然に癒されました☺👐☺

阿蘇は美味しそうなお店もたくさん( *´艸`)
コロナ禍でのリフレッシュ・・コロナ前も変わらず美味しいパン・スイーツ巡り。帰りにおやつを買って楽しい時間でした。

コロナが落ち着いたらゆっくり旅行♨や食べ歩きを満喫したいな。

コメント