癒しのじかん (*˘︶˘*)

居宅介護支援事業所

 週末は小雪が舞い☃️一気に冬モードに❄️
 居宅   森塚です。

 雪景色✨見るのは好きですが・・この時期、自転車での訪問はこたえます(。>_<。)
極寒で~足先にはしもやけが💧💧
 寒い季節はあつあつお鍋や温かいお酒🍶など
 冬ならでは❇️ お家での楽しみもいろいろですね。

 先日、冷えきった体をぽかぽかに~
 2021年 湯めぐり♨️ おさめ
 ゆっくり温泉に浸かり癒されました。

 ミルキーブルーの展望露天
 何度訪れても綺麗な濁り湯に魅了され大自然のロケーションを独占~
 ミネラル豊富で保温・保湿効果が高くぽかぽかに ..◜ᴗ◝..)
 近くには絵本にでてきそうな可愛い『森の中にあるパン屋』さんもお薦めです✨

 2021年 あっという間の年だったなと1年の早さを改めて感じ、無事1年過ごせたことに感謝(⁎˃ᴗ˂⁎)
 🐅素敵な年をお迎えください。

コメント