休日の過ごし方②

居宅介護支援事業所

皆さま、2度目まして!(*‘∀‘)/

居宅介護支援事業所のお菓子番長、古川です!m(__)m

突然ですが、私、とっても雑貨屋さんが大好きで、昨年頃からは自宅で色々作ってみる事に嵌っております( *´艸`)

元々、手芸屋さんやパーツを置いてあるお店によく行っていたのですが、最近は100均のクオリティ、コスパの高さに驚く所です( ゚Д゚)!!

ずっと作っているのが、レジンといって液体を特殊な光で硬化させるもので作りアクセサリーです。

これはハロウィンモチーフで子供と1つづつ作りました(*´ω`*)


子供は想像力が豊かでこんなのも作っていました(; ・`д・´)すごい!


私はヴェネツィアンガラスという物も好きで組み合わせてヘアゴムを作りました( *´艸`)


まだまだ未熟者ですので、これからも色々調整したいと思います!

(つい先日、天草にシーグラスを拾いに行きました♡何にしようかな( *´艸`))

皆さま、おすすめの雑貨屋さんや手芸さんがあれば、ぜひ、教えて頂けるとありがたいです(*´ω`*)♡

コメント