居宅介護支援事業所のお菓子番長です♪

居宅介護支援事業所

皆さま、はじめまして!(*‘∀‘)/

居宅介護支援事業所のお菓子番長こと、古川と申しますm(__)m

今回、ブログ開始!!との事ですが…コロナでネタが少ないですね(´;ω;`)


コロナ流行前は旅行やライブが好きだったのですが、今は全く出来なくなったので、ここ最近は休みの日は子供とおやつを作ったり、手芸をしたりして過ごす時間が増えました☆

韓流の沼にもハマりすぎているのですが、それはまた、次の機会に( *´艸`)笑


さて、食欲の秋!!という事で、先月は初めて、栗の渋皮煮を作りました!

手間ひまはかかりましたが、美味しく出来ましたので、また来年、旬の時期に作りたいと思いました。


最近はパン作りにもハマっています…今回はあんことお芋を入れているのですが、渋皮煮入れてみたら良かった!!笑

これからもお休みの日を有意義に!!過ごして行きたいと思いました(*´ω`*)♡

プロ並み!?すごい

コメント