和菓子にはまってます!!

居宅介護支援事業所

はじめまして。居宅介護支援事業所の馬場と申します。
産休・育休から復帰し、早いもので一カ月経ちました。
なかなか身体と頭がついていきません(*´Д`)
そんなときは、甘いものが一番!!と自分に言い聞かせ(甘やかせ?)、お昼休憩の時や子どもを寝かしつけた後に、お菓子を食べながらほっとすることが楽しみです。


只今、近所にあるお饅頭屋さんの和菓子にはまっています。
先日は、くるみきな粉餅ぶどう大福を購入しました。暑くなってきましたが、熱いお茶と一緒にいただきました♪

ゆっくり食べようと思っていましたが、美味しくてアッという間にお腹の中に…。
和菓子の次は、洋菓子も~某コンビニのクッキー!大きくて食べ応えも満点です。


お腹も満たされますが、気持ちも元気になります。
これからジメジメした季節になりますが、大好きな甘いものを食べて、心も身体も元気に乗り越えたいと思います。

コメント