くまモンだらけ

病院リハ科

はじめまして。病院リハビリテーション科の小原です。

G.W.に父が、私の妻と娘を連れくまモンポート八代へ。
(母は通院のため病院へ、私は勤務のため病院へ・・・)

くまモン大好きな娘。元々慎重な性格のため最初はおそるおそるだったみたいですが、だんだんとテンション↑↑。

抱きついたり巨大くまモンに向かっていったりと楽しく過ごしていたみたいです!

仕事を終えて帰宅すると「くまモンいっぱいいた!」「なんか水の中で泳いでた!」などいろいろと教えてくれ、「パパとかずちゃん(母)も今度一緒にいこーね!」と嬉しいお誘いを受けました。(・∀・)ニヤニヤ

段々といろんな制限が解かれていくなか、感染対策をしっかり行いながら、家族の思い出を作っていきたいと思います。

コメント