かき氷♪

入所(老健看護部)

こんにちは老健看護部 寺澤です。

なんやかんや気づいたら半袖の時期ですね~暑いです!

暑くなったら冷たい食べ物夏の風物詩かき氷です❗

熊本市某店舗に併設されてる軽食頂ける所にまさかまさかのかけ放題🎵(探してみて☆)

良いんですか⁉️かけますよ!

色んな味食べたいとおもった幼少期願った夢が叶う時代になったのかとおじさんテンション上がりました❗

大人が上がるくらいなんで子どもちゃんは発狂するくらい喜びますよ🎵

あと先日まで熊本市で開催されてた花博での竹明かり、今は開催されてないですがとても綺麗でした🎵盛り上がったみたいで来年も開催してほしいですな。

ではまた。

コメント