ようやくの祝い事・・・

居宅介護支援事業所

こんにちはm(_ _)m 今週に入り急に朝晩冷えこみ、秋が深まりましたね。

初めまして、ケアマネージャーの渡邊と申します。

記念すべき?人生初のブログの掲載となります(*^-^*)緊張をしております…


さて、今月に入りコロナウイルス感染も少し落ち着き、ようやく15日熊本市内も蔓延防止措置が解除となり、飲食店が通常営業を開始。

先週末、何度も何度も延期をしていた実父の古希のお祝いを行いました。

小さい頃から父が大好きでいつも膝の上を占領し、地元でも有名なファザコンへ成長。

本気でお嫁さんになりたいと虎視眈々と妻の座を狙っておりました( *´艸`)

そんな父もいつのまにか70歳となり5人の孫の立派なおじいちゃま。

延期にしていたお祝いをやっとみんなで行う事が出来、楽しい時間とおいしい食事。(写真は前菜の一部ですが、たくさんのお料理。特に個室部屋で揚げて頂いた揚げたての天ぷらは絶品でした)

とても幸せな時間を過ごす事が出来ました(´▽`*)


喜寿・傘寿・米寿・・・これから先も沢山のお祝いを一緒にお祝いしていこうね~

今までは普通にできていたお祝い事等もなかなか行う事ができず、久しぶりに家族みんなで集まり、一緒に過ごせる時間の幸せさを改めて感じる事ができる良い機会となりました。

コメント