テニス、始めます

栄養科

こんにちは、栄養科の福重です。

息子を連れて私の実家へ行くことが多く、行く度に息子は祖母のテニスラケットとボールを使って、テニスの真似事をしています。キッズクラスの対象年齢になり、テニスに興味がありそうだったので、体験レッスンに行くことに。

レッスン日が決定すると、自分でカレンダーに大きなを記入し、カレンダーを見ながら

「今日は何日?まだかな?」と繰り返し聞くほど、待ち焦がれていました。

祖母と私も通っていたテニススクールなので何度か連れて行ったことがあり、到着すると一目散にコートへ。コーチとのマンツーマンのレッスンはとても楽しかったようで、飛び跳ねて全身で楽しさを表現していました。

帰宅後、「今度はいつ行くの?」と何度も聞かれ…スクールの入会を決めました!

いつの日か、3世代でテニスが出来たらいいなと思っている祖母と私です。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
栄養科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント