いちご狩り

栄養科

こんにちは、栄養科の福重です。

少しずつ暖かくなり、桜の開花の便りが聞かれる頃となってきましたね。

先日、果物が大好きな息子を連れて「いちご狩り」に行ってきました。

平日ということもあり、貸切状態。

ハウスに入ると沢山のいちごがあり、初めて見る光景に大はしゃぎです!

「まだ赤くないね~、どれにしようかな~」と言いながら吟味し、選ぶいちごは大きいサイズばかり。

今回は「紅ほっぺ・恋みのり・とちおとめ」の3種類を堪能!…のはずが、

品種は関係なく食べることに夢中。口いっぱいに頬張り、大好きないちごでお腹は満たされ、満面の笑みを浮かべていました。(もちろん大人も大満足でした。)

コロナ禍ということもあり休日の過ごし方に苦慮しますが、気兼ねなく外出できるようになる日が待ち遠しいです。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
栄養科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント