癒しのシーサー

外来

外来の向本です。
今回は、私を癒してくれているシーサーをご紹介します。

沖縄を歩いていると、いろんな場所で見かけるシーサー。

鋭い眼光の勇ましい表情を思い浮かべられるかと思いますが、写真のように、かわいらしい愛嬌たっぷりのシーサーもいます(^-^)

我が家のシーサーちゃん達は、毎日「いってらっしゃい♪」と送り出し、「おかえり♪」と無事の帰宅を出迎えてくれています。

ダイビング歴24年!
海では 沖縄の魚たちと出会い!
陸では かわいいシーサーと出会い! 
連れて帰ってきたシーサーちゃん達です。いかがです、かわいいでしょ(^▽^)

皆さんもお気に入りのシーサーに出会えるといいですね。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
外来
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント