フェレットについて

医事課

お疲れさまです、医事課の髙﨑です。

先日、友人がフェレットを飼い始めたのでお邪魔してきました!

マーシャルフェレットの『いたち』ちゃん♡

生後11ヶ月ですがとても人懐っこくて、クンクンしてくる姿がなんとも愛くるしい!!
こんなにかわいいのに素早く動く動物が苦手な息子は、、、逃げ回っておりました(笑)

ペットを飼っていらっしゃる方も多いと思いますが、赤ちゃん並みに癒されますね~(*‘∀‘)
友人宅には他にもいろんなペットがいるので、また次回ご報告します!

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
医事課
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント