心の癒し~紫陽花~

医療連携室

こんにちは。医療連携室の龍野です。

総院長とソーシャルワーカー2名の少人数の部署ですが、他スタッフ皆さんに支えられて日々の業務に励んでいます。

プライベートでは、5月から自宅でケアマネ更新研修の受講中です。88時間の研修・・・めちゃくちゃ大変と噂には聞いていましたが、まさかここまでとは(;゚Д゚) 現職のケアマネさん、尊敬します!

仕事に研修に・・・そんなお疲れ気味な私の心を癒してくれるのは、庭の花たちです。

6月にはこんなにきれいな紫陽花が咲いていました。

近所にもたくさん咲いていたので、思わずパチリ📷✨晴れの日はキラキラと、雨の日はしっとりと本当に綺麗ですね。

私を癒してくれてありがとう(*^^*)

コメント