息子のマイブーム

介護医療院

こんにちは、介護病棟の服部です。

朝晩も寒くなり、秋も日一日と深まっているようです🍂
爽やかな秋空の下スポーツなどにはいい時期になってきました。
我が家も週末は子どもを連れて体を動かしにいっています^^
というのも昨年オリンピックがホーム開催となり、スケボーがオリンピック種目になったことから息子のブームがきまして、、、

スケボーパークへ

小さい子から大人まで皆さん上手で圧倒されます!
最初は滑り出しも怖くなかなか一歩踏み出す勇気がありませんでしたが、周りのスケーターの方達も色々教えてくれてフラットでフレンドリー🌈
今では楽しくやってる様です!(母としては怪我だけが心配ですが…笑

息子のマイブームのおかげで私もかなり楽しませてもらっています^ ^♪

コメント