上限は自転車のカゴに乗るまで

介護医療院

こんにちは。介護病棟の渡邊です。

私は最近クレーンゲームにはまっています。

ただ、それで大変なのが「景品をどうするか」ということです。

実家にいたときはあまりのぬいぐるみの多さに「どがんすっとね!」と怒られていました。

1人暮らしの狭い部屋に多くのぬいぐるみ類があると邪魔なので少し控えていました。

しかし、私は気が付きました!誰かほしい人にあげればいいのだと!

私はクレーンゲームがやりたいのであって、景品はどうでもいいのです!

これに気づいた私は、多くのクレーンゲームに挑戦し、乱獲しました。

ぬいぐるみやフィギュアなど、異様に大荷物を自転車の籠に無理やり乗せて過ぎ去る私は滑稽だったでしょう。

クレーンゲームにいくらつぎ込んだかは、内緒です。

コメント