自転車のプレゼント

地域包括ケア・療養病棟

こんにちは。療養病棟の渡邊です。
私には2人娘がいます。
最近の子供との思い出についてお話ししたいと思います😌

先日長女が5歳の誕生日を迎え、自転車をプレゼントしました🚲

はじめての自転車に長女は大喜び
いざ自転車に乗ってみますが、長女はほとんど三輪車にも乗ったことがなかったためペダルをうまく漕げず、前に進まなくて悔しそうでした…💦💦

負けず嫌いの長女は練習を重ね、やっと上手に自転車を漕ぐことが出来てとても嬉しそうでした😆
(その頃イヤイヤ期真っ最中の次女は、一人で虫を見つけたり、気が向けばお姉ちゃんの練習を応援してました😂

私自身も子供の成長が見れて嬉しい瞬間でした🎵

子供の成長はあっという間なので一瞬一瞬を大事に過ごしていければと思います😌✨

コメント