新たな挑戦

グループホーム こ・こ

こんにちは。
グループホームここの岩﨑です。
私は最近新たな挑戦に取り組んでいます。それは、30歳を迎えた節目を気に登山を始めることです。

なぜ、30歳から登山を始めようかと思ったかというと、人生の節目で新しいことに挑戦したいという
思いが強かったからです。登山は、自然との触れたいや、自己超越に繋がるときいたので
自分自身の成長にも繋がると思いました。

登山の経験がない為、始めるにあたり、登山の道具を一式揃えました。
山靴、登山ウェア、バックパックなど、必要な装備を手に入れ、早く自然とふれあう日々を楽しみにしています。


登山の旅が始まることに胸が高鳴ります。これからの成長と感動に期待を膨らませながら、一歩ずつ山々の魅力を追い求めていきます。

ちなみに最初の登山は草千里から阿蘇中岳を登る予定です(^^)/


おすすめの山があれば教えてください!

コメント