私の家族

病院リハ科

こんにちは。病院リハ科の東です。

今回は私の家族である愛犬をご紹介します。

現在10ヶ月の豆柴男の子のまるです!

最初は大人しい子だなと思い、迎え入れましたが、実際にはすごくやんちゃでとっても甘えん坊さんでした。

寝る時は必ず、旦那さんと私の間に来て毎日寝てます。どこかへお出かけした時も車の中では2人にひっつきながらでないと落ち着かないみたいです。笑

朝は起きる前からぬいぐるみを引っ張りだして、夜に片付けたはずなのに散らかっています(^_^;

構ってあげないと凄い冷ややかな目で見られます。仕事の日はできるだけ早く帰って沢山遊んであげたいと思います!

(可愛すぎて写真を選ぶのにだいぶ時間かかりました笑)

コメント