息子の入学式

なでしこガーデン上熊本

なでしこガーデン上熊本の清田です。さて、今回は子供の入学式で見たサクラの紹介です。

子供達をお祝いするような立派で綺麗な余り見かけない白い桜です((´∀`))。

此処まで大きくなるにはどれ位かかるのか、この下でお花見したら幸せだろうなー等思いながら観ていました。

もう1枚は仲の良い兄弟・姉妹に見えそうな桜です。

この桜を観ていると何となく温かく見守られている様な気がして癒される気分になりました。

その後は花より団子という事で美味しそうなソフトクリーム🍦を食べて帰りました。

イチゴ・抹茶・等色々な種類があり幸せな悩みの末選んだものは・・・。秘密です。

コメント