「ハマってます」

なでしこ相談部

こんにちは!なでしこ相談部の松嶋です。

私が最近ハマっているものをご紹介します。

それは、ガチャガチャです!!

最近、ガチャガチャコーナーをよく見かけませんか?

私が小さい頃は、1回100円で回せていたのですが、今は200円~500円がほとんどです。

小さなお子さんを連れた家族もよく来ているようです。

「どれか1個ね!」とお父さんやお母さんから言われている場面をよく見かけます。

ですが、私には制限はありません。はい、もう大人ですので使うお金は自己管理です(^_-)

今は、車の鍵につけるキーホルダータイプの物をよく集めていますが、そろそろ一昔前の携帯ストラップのようになりそうで、少し邪魔です(笑)

ちなみに今はこの選ばれし3つを付けいています!

・レモンティー

・パイナップルアメ

・上白糖(狙いはグラニュー糖でしたが・・・泣)

割とリアルに作られています。物によっては開封できて、中身も本物さながららしいです。

他にもちょっと変わったこんなものも持っています↓↓↓

声に出して言いたくなりますね~。

ちっちゃなサラリーマンもいます↓↓↓

ちなみに設定があるらしく、44歳O型だそうです 笑

※白いハートは加工スタンプです。

どんどん新しい物が登場するので、ガチャガチャコーナーを見つけたら、とりあえずのぞきに行ってます。自分の財布と相談しながら楽しみたいと思います!!!(^o^)

コメント