10年ぶり。

居宅介護支援事業所

皆様こんにちは~m(_ _)m。居宅介護支援事業所の渡邊です。

気がつけば師走に入り今年も残す所あと2週間(;’∀’)

一年あっという間に終わってしまいますね・・・。

少し前のお話、2か月振りに日曜お休みが取れたパパさん。

「せっかくだからどこか行こう!」と。

ではでは近所の公園にピクニックでも・・・と思っていた私ですがそんな事は許されず、行き先はこちらへ。

10年ぶりに足を運んだ私。『こんなに広かったかな・・・?』と。

初めて来た6歳のお姉ちゃんは沢山の乗り物に乗れてテンションMAX。

2歳になったばかりの次男君も思った以上に色々乗れて大満足~(´▽`*)

しかし、広い園内に後半戦ともなると移動にお疲れのご様子

2人してベビーカーに乗ってのご移動でした。お、重い・・・(-_-)

久々に家族でお出かけ。「楽しかった~」と子供達の笑顔に癒され、充実したお休みとなりました。

次に来る日はいつの日か・・・?

次は万歩計つけて来よう(^^;と思いました。

コメント